Account Engagement (旧Pardot)は日本で1000社以上に導入されているマーケティング・オートメーションです。Plusをご契約いただくとプロスペクトの属性に合わせたダイナミックコンテンツ機能をお使いいただけます。
ただ、このダイナミックコンテンツをまだコンバージョンしていない、アノニマス向けに利用することは通常できません。
現場経験が豊富な弊社は、お客様からのご要望にお答えする形で、Account Engagement (旧Pardot)のカスタマイズを行いアノニマス向けのコンテンツ出し分け機能の実装を実現させます。
その他にもエントリーフォームの最適化として欠かせない入力支援のカスタマイズなども対応しております。
マーケティングオートメーションを機能させるためには、ビジターがプロスペクトとしてコンバージョンしてくれるか、メールリンクをクリックしてもらうかが必要で、これがないと始まらないとも言えます。
一例として、製品ページと価格表ページを見てebookをダウンロードしたユーザの成約率が高いという場合、製品ページと価格表ページを見たビジターに対してebookを案内をマーケティング担当者のあなたは当然したいと考えるはずです。
このようなケースに対して、Account Engagement (旧Pardot)のダイナミックコンテンツをカスタマイズし、アノニマス向けにメッセージの出し分けを実現させます。
これまでアプローチが難しかったアノニマスユーザの履歴に応じたメッセージを出現させることでコンバージョン(CV)に貢献します。
※選択可能なシナリオとして、その他、過去一定回数来訪したアノニマスが、今回サイトに来訪した場合もございます。
3月27日(水)16時よりAccount Engagement (旧Pardot)運用に活かすシナリオ設計、コンテンツマーケティングとウェブサイトのコツをご紹介するセミナー(無料)をサンブリッジ様、グリーゼ様と共同開催します。
Account Engagement (旧Pardot)のアノニマス向けのダイナミックコンテツ機能のカスタマイズについても制作例をご覧いただけるセミナーです。
ご興味のある方は是非こちらのページからお申し込みください。