C-M-Pの強み

C-M-P BtoBマーケティングの強み


CMS/MA/CRM連携したIT系BtoB企業のサイト構築・運用実績が豊富

CMS/MA/CRM連携したIT系BtoB企業のサイト構築・運用実績が豊富

当然のことですが、Webコンテンツを作り直すだけでは、Webサイトを改善するはできません。弊社ではビジターの事前期待をBtoBのウェブサイトリニューアル時のプランニングにおいて重要視してます。

スライド14.PNG事前期待の要素を分解すると以下のようになります。

スライド15.PNGそして、この要素をテクノロジでより良い対処を実現させる方法を模索していきます。一例として、共通的な事前期待に対しては、ウェブページなど静的な情報で対応できることが多いです。

それに対し、個別的な事前期待CRM、MAに蓄積された情報によってコンテンツが役立つ可能性があり、状況で変化する事前期待に対してはCMS、MAがアクセス状況によりコンテンツを変化させることで結果を出せるケースが多いようです。

スライド16.PNG

また、取り扱うサービス・製品が単独なのか、複数なのかでも、マーケティング・オートメーションを有効活用するための情報設計に違いがでてきます。

このような知見を使いながら、CMS/MA/CRM連携したIT系BtoB企業のサイト構築・運用のご支援をさせていただきます。

アノニマス向けダイナミックコンテンツなどAccount Engagement (旧Pardot)カスタマイズ
Pardotでフォーム通過前のビジターにも行動履歴による最適なメッセージ提供が可能になる、アノニマス向けダイナミックコンテンツ・カスタマイズをご検討ください。
Account Engagement (旧Pardot)導入・運用支援
C-M-Pは、Salesforce社のマーケティングオートメーションPardotの導入、運用支援を行い、集客力と接客力の向上を実現します。

MA活用を成功させるためのコンテンツマーケティング導入パック

MA活用を成功させるためのコンテンツマーケティング導入パック

マーケティング・オートメーション活用のためのコンテンツ・マーケティングの支援もご提供

「マーケティングオートメーション(MA)導入後、業務は効率化できてきたものの、当初の目標であった売上拡大や直販比率の向上には、正直言ってあまり貢献できていない・・・」そんなご相談をいただくことがあります。

プロジェクトが計画通りに機能していない企業では、以下のようなケースが数多く見受けられます。

  • 目標達成に必要な訪問者数確保が無計画
  • Webサイトの問題発見と解決が出来ていない
  • 顧客目線不在のコンテンツ設計とその乱造
  • MQLをSQLに引き上げる施策が機能していない

MA導入後、成果を出している企業と出せていない企業は何が違うのか?

では、上記のような課題を克服し、MA導入後、売上を伸ばしている企業は、一体何が違うのでしょうか?

それは、とてもシンプルな「成功法則」を知っているか・いないか(実践しているか・いないか)の違いです。
MAには、MAに適したコンテンツの作り方・Webサイトの作り方があります。

コンテンツマーケティングのプロフェッショナル、株式会社グリーゼと提携

著書に、「SEOに強い Webライティング 売れる書き方の成功法則」(ソーテック社)「SEOに効く! Webサイトの文章作成術」(C&R研究所)などを有する、人気企業のメールマガジンやWebコンテンツを多数手掛ける「人の心を動かすコンテンツマーケティング」のプロである株式会社グリーゼと提携してこちらのサービスを提供させていただきます。

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WordPressからのCMS移行サービス
多くの企業のCMSとして採用されているWordPress。導入コストが抑えられる反面、運用やサポート面での課題は少なくありません。C-M-Pは、お客様が安心してご利用いただけるCMS環境への移行サービスを提供します。
Movable Typeクラウド/.netへの移行サービス
せっかく導入したCMSが自社のスキルや運用に合わず使いにくい、サーバー管理者が不在でセキュリティが不安など、お客様が抱える課題を解決して、より使いやすいCMS環境をお手頃なコストで提供します。
アノニマス向けダイナミックコンテンツなどAccount Engagement (旧Pardot)カスタマイズ
Pardotでフォーム通過前のビジターにも行動履歴による最適なメッセージ提供が可能になる、アノニマス向けダイナミックコンテンツ・カスタマイズをご検討ください。
Account Engagement (旧Pardot)導入・運用支援
C-M-Pは、Salesforce社のマーケティングオートメーションPardotの導入、運用支援を行い、集客力と接客力の向上を実現します。

静止画だけでなく動画も含めワンストップでクリエイティブ制作が可能

静止画だけでなく動画も含めワンストップでクリエイティブ制作が可能です

成果に貢献する動画、印刷物等の多彩な制作

C-M-Pは、Webコンテンツやランディングページの制作だけでなく、マーケティングプロモーションに必要な動画制作など、営業マンの代わりとなる、訴求力の強い魅力的な制作物を提供します。

MA活用を成功させるためのコンテンツマーケティング導入パック
数多くのMA導入企業を支援してわかった!「成功法則」をワンストップでご提供。MA活用を成功させるためのコンテンツマーケティング導入パック
アノニマス向けダイナミックコンテンツなどAccount Engagement (旧Pardot)カスタマイズ
Pardotでフォーム通過前のビジターにも行動履歴による最適なメッセージ提供が可能になる、アノニマス向けダイナミックコンテンツ・カスタマイズをご検討ください。
Account Engagement (旧Pardot)導入・運用支援
C-M-Pは、Salesforce社のマーケティングオートメーションPardotの導入、運用支援を行い、集客力と接客力の向上を実現します。
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