C-M-Pは、Salesforce社のマーケティングオートメーションAccount Engagement (旧Pardot)の導入、運用支援を行い、集客力と接客力の向上を実現します。
htmlを手組していた時代から比較すると格段の進歩を遂げた現在、BtoB企業のWEBサイトはCMS/MA/CRM連携の重要性が高まっています。
マーケティングオートメーションを使ったメールマーケティングを始めとするウェブマーケティング施策の運用から、自社セミナーの効率的な運用など少ない人材で効率的なウェブサイト運営にマーケティングオートメーションは欠かせない存在となりつつあります。
一番ベーシックな利用方法としてはメールマーケティング、そして自社セミナーの運用で活用いただくケースが多いようです。
より高い活用をされている企業様は、ダウンロードコンテンツや視聴動画などのコンテンツ施策とウェブのダイナミックコンテツを作成し、ユーザの行動履歴を観察しながら適切な対処を行っているお客様が成果を上げていらっしゃいます。
C-M-Pでは導入されるツールの特性を活かしたコンテンツ制作や機能追加のカスタマイズなどを行いながら、マーケティングオートメーションの導入、運用支援を行います。
2019年2月現在PardotにはGrowth、Plus、Advancedのエディションがあります。
弊社ではビジター、プロスペクトへ適切なタイミングで適切なメッセージを提供させるための基盤としてダイナミックコンテンツとAPIが利用可能なPlus以上のご契約を推奨しています。